fc2ブログ

短期間だけネット接続したいなら

2018-12-07

一時的にというか、短期間だけ、
インターネットに接続する環境を整えたいというか、
いつもと違うところでネットに繋ぎたいという時には、
WiFiルーターを使えばいい、
というのはある程度知られていると思っていましたが、
あまり知らない人もいるんですね。

私は、ちょっとバイト的にしている仕事があって、
ネット関係なので、
外出先でノートPCをネットにつないで説明する、
というシチュエーションがけつこうあります。

そういう時は、会社が契約しているWiFiルーターを借りていきます。

個人的にも使えたらいいなとおもうこともけっこうあります。

「短期間 インターネット 接続」
さんは、
そういう場合、WiFiルーターをレンタルすればいいですよ、
とご紹介されています。

1日から借りられるそうですし、
ちをょっと長くなる方は1ヶ月でのレンタルもあるそうです。

WiFiルーターは契約すると
携帯と同じく2年縛りなので
そんなに長く使わないんだけど
という人はWiFiルーターで短期インターネット接続をするといいのでは、
と思います。

スポンサーサイト



テーマ : インターネット
ジャンル : コンピュータ

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR